LIFE AGENT GROUP

ENTRY

Blog社員ブログ

2021.04.01

採用サイトがオープンしました!

ライフエージェントグループのあったかい雰囲気を伝えたい。

2020年秋から準備を進めてきた新・採用サイト。先日ついに、リニューアルオープンしました!!

目指したのは、ライフエージェントグループの雰囲気がまるごと伝わるサイト。

何より、求職者に「ここで一緒に頑張りたい!」と思ってもらえるような。
でも、それだけではなく、自分たちがこの仕事を一層誇りに思えるような。
社員の家族など大切な人たちにも、安心してもらえるような。
そして、たまたま採用サイトを覗いたお客様やお取引先の皆様が、
ライフエージェントグループに親近感を持ってくださるような。

そんなサイトにすべく、数ヶ月をかけて制作してきました。

仕事内容や福利厚生などをはじめ、たくさんの社員によるインタビューや社員アンケートの結果など、コンテンツ盛り沢山。いろんなライフエージェントグループの“顔”を知っていただけるサイトになったと思っています。ぜひたくさんの人に見ていただけると嬉しいです!

  

制作に関わったのは約100名!皆の想いが詰まったサイトです。

画面越しに「ライフエージェントで働く」を体験してもらえるようなサイトをつくるため、全社員が制作に参加!取材・撮影に参加してくれた社員のほか、HP用のアンケートに対応してくれたり、取材対応中のスタッフの仕事をカバーしてくれたり、撮影に向けてオフィスの片付けを手伝ってくれたり(笑)。

そのほか、当社の採用をよく知る会社の皆さん、HP制作会社のデザイナーさんやエンジニアさん、カメラマンさん、サーバー会社やドメイン管理会社の担当者様などなど…。

のべ100名以上の想いが詰まったサイトが生まれました。
ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

このブログでは随時ライフエージェントグループの“今”を発信していくので、今日だけでなく、時々遊びに来てくれると嬉しいです。

Blog topへ戻る