LIFE AGENT GROUP

ENTRY

Blog社員ブログ

2023.02.01

応募を悩んでいる方に~求人サイトリニューアルのお知らせ!スタッフ動画有♪

採用サイトのリニューアル?何が変わったの

2021年4月から始まった採用サイト。

今回パワーアップした部分は「主人公たちのインタビュー!」

いろんなスタッフのスキルや生活スタイルから
入社後の生活を少しでも想像しやすく!をテーマに
入社したてのスタッフから入社3年、5年といろんなスタッフを選定♪

・免許がなくても営業できる?
・資格を活かして働ける?
・転職をしてみたらこうなった!


是非参考にしてください!

  

~繁忙期の入社でも研修があるので安心~

繁忙期に入社はどうなの?


と躊躇しているそこのあなた!

繁忙期に入る9月〜3月は転職タイミングとしてはバッチリ!!!


不動産営業マンを目指す求職者にとって
繁忙期はお客様が多く来店するため、
先輩営業マンの営業をたくさん見て学べる素晴らしい環境なんです!


また、実際に内見を任せてもらえる機会が増える為、
閑散期に入社する方より成長スピードが格段に早くなります。


より早く稼げるようになりたいと思う方にとっては
9月〜3月の入社は逃せない転職時期ですね!!

㊙︎生声「実際に働くスタッフの声を聞ける!?」

2022年12月末に
ライフエージェントグループで働くスタッフが
「仕事場の環境/仕事内容/実際の給与」などを話している動画をUPしました!


面接の様子やWEB面接では何を聞かれるのかなども含んでおりますので
応募を考えている求職者の方はぜひチェックしてください。
カメラに緊張しているスタッフも見どころです!笑
------------------------------------------------------------------------------
■エールームでの働き方(残業など)
https://youtu.be/MPpJ94IW7hk/

■どれぐらい稼げる?
https://youtu.be/HdP_ImZ426E

■志望理由は?
https://youtu.be/o6AtCPHRPnU
------------------------------------------------------------------------------


たくさんの情報を含んでパワーアップした採用サイト

隅々までご覧ください!!!

Blog topへ戻る