LIFE AGENT GROUP

ENTRY

Blog社員ブログ

2021.06.25

営業職ってなんか怖い(・Д・)と思っている人必見!!

ライフエージェントグループの営業職はこんな感じ!

この物件を決めないといけない!というノルマがない♪
仲介専門店なので、通常の不動産のように入居率なんて考えなくていいし、この部屋を決めなさい!なんて上司に言われることもないんです( *´艸`)スタッフ自らの意志でお客様に寄り添うことができるので、押し付けることもなく双方笑顔で満足のいく引っ越しをしていただいています。

  

不動産専用サイトからのお部屋探しで一歩リード♪

一般的にはあまり知られていませんが、お客様向けの賃貸検索サイトやアプリよりも、いち早く最新情報を見ることができる不動産流通専用サイトがあるんです!

物件のノルマがないので、専用サイトから、どこの物件でもご提案していい (#^.^#)全国にある不動産物件をどこの店舗でも探すことができるので、多すぎて迷ってしまわないように、、、お客様のライフスタイルや好みをよく聞いて!!

はっきり伝えることも重要!!

お客様の将来まで見据えたライフプランを考え、収支のバランスもアドバイス。

時には背伸びしすぎない条件でお部屋探しをすることも、お客様を想ってのこと。ちょっぴりお客様にお部屋の条件を我慢してもらうこともあるんですが、その分、次の引っ越しの時の楽しみにしてもらって。。。

こうして、ゆとりのある賃料設定を提案したお客様からは、2年後、4年後に次のお引越し依頼が沢山来ています!!もちろん回数を重ねるたびに、お客様の理想が叶っています♪

Blog topへ戻る